• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年12月30日 (金) | 編集 |
Nana (12)
Nana (12)


大流行の『NANA』。
今まで漫画喫茶で少しずつ読んでいたけど、今日、気分転換に一気読み。
数時間いたな・・・なにしてんだオレ。

矢沢あいの作品は『天使なんかじゃない』と『NANA』を読んでることになる。
吹き出しの外に書いてある手書きっぽいセリフが面白い。
いや、もちろん、そこだけではないけど。
話の展開とかも面白いよ。
最新の数巻はヘビーな内容な気がするけど。

ヘビーと言えば。
1巻あたり4話収録されているのだけど、各話の始めと終わりに語りがあります。
7巻までは奈々の語りばかりで、ナナに「今もあのときのなんちゃら」って語りかける感じなので、ナナはもういないんだと思わせるような感じで。
死ぬのか、病気でどうかなっちゃうのかと思っていた。
そしたら8巻でナナの語りが出てくるから、ちょっと違うのかなと思ったり。
でも最新巻でどんどんヘビーになっていくから、やっぱり不幸が起こりそうだし。
ぁぁっ、混乱する。
大体登場人物も多すぎるし、絡まりすぎだ(それを楽しみながら読んでるのだけど)。
とにかく最後まで読みきろう。
早く次の巻出ないかな。
掲載されてる雑誌を立ち読みするか。

さて。
12巻の巻末に、NANAのトリビュートアルバム紹介が。
色んなアーティストが参加してるのだけど、DoAsの名が!
参加してるの知ってたけど、こうやって見ると感無量で。
泣けてきてしまった(・・・やっぱ情緒不安定かしらん)。

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤)
LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤)


LOVE for NANA (仮) ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNESTヴァージョン~ (通常盤)
LOVE for NANA (仮) ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNESTヴァージョン~ (通常盤)


あ~、ちなみにこのCD聴いたことないです。
聴いた方、感想教えて~。

~~~~~

追記。

友人のブログにて記事を発見したのでご紹介。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuka_usagi/17328518.html


コメント
この記事へのコメント
漫画のお話
色付きの文字
『NANA』、あれから一気に読んだんですね。私のオススメも是非近いうちに読んでみてください♪
2006/01/07(Sat) 14:03 | URL  | レイ #olTwXNpA[ 編集]
りょうかい、時間取って読むようにします~。

#「色つきの文字」やり方分かりづらいかな。
[色:xxxxxx]と[/色]で挟まれるところに、文章書くと色変わります。
太字、斜体字とかも同じ感じです。
2006/01/08(Sun) 23:44 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
