• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005年12月29日 (木) | 編集 |
気分転換にブログを書きます。

仕事が忙しいと休みが欲しくなりますが、気分が下降気味の時に休みだと気が紛れず困ります。
無い物ねだりですよね。

さて、気分転換にバトンを(勝手に)受け取ってきたので書いてみます。

Q1.2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。
1.DoAsInfinityが解散した。
今までにいくつか記事を書いていますが、ホントに悲しい。
DoAsよ永遠なれ。

あと2つ。
う~ん、むずかしい。
少なくとも言えるのは、ろくなことがなかったということ。
来年は良いことがあるかしら。


Q2.2005年に立てた目標は何ですか?
1.英語の勉強
2.法律の勉強
3.幸せになる(笑


Q3.その目標の達成率はどれくらいですか?
1.やってね~。
2.個人情報保護士取得したりしたし、ぼちぼちだろう。でも、もっとやりたい。
3.なれてね~(^^;)


Q4.2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?
「くれる」行為に感謝し、嬉しく思っています。


Q5.2005年に個人的にはまったもの、人はなんですか?
はまったもの:フラッシュ、ブログ
はまった人:石川亜沙美、伊東美咲(←ファンなだけか?)

Q6.2005年の個人的流行語大賞は何ですか?
覚えてねぇな。
「フォー!」(レイザーラモンHG)とかしか覚えてない。
「あるある探検隊」とか。

Q7.2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?
受賞者:平井堅
受賞曲:瞳をとじて
・・・明らかに、最近の選曲だ・・・上半期なんか覚えてない。


Q8.2005年を漢字一文字で表すと何ですか?
“乱”
心が乱れまくりでした。


Q9.最後に、2005年を振り返って、一言お願いします。
今年は大殺界の最後でした。
あと二日で終わりです。
次の大殺界まで運気上昇していきたい。
それにしても、3年間鳴かず飛ばずだった気がする。
耐えて成長を心がけましょうみたいな話が細木数子の本に書いてありましたが、実践できたかどうか。


Q10.次にバトンを回す五人をどうぞ。
特に指定しません。
友人方、よろしく~。


頭まわらない状態で書いて、振り返ってみるとよく分からない感じですが、このままアップしますです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック