• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005年12月27日 (火) | 編集 |
昨日は部の飲み会。
疲れていたせいか、ビール2杯+梅酒ロック1杯で撃沈。
頭痛と眠気に襲われ、全然会話に混ざらなかった・・・orz

そして、今日は寝坊・・・。
普段よりも1時間寝坊しても始業時刻に間に合ったのは、普段の出社がそもそも早いからか。ヨカッタ。

もう、はっきり言ってしまうけれど、今日は全然やる気がしなかったので、とっとと帰宅。
まぁ、年末なので、さすがに差し迫った仕事はだいぶなく。
というか、来年に回せるものは回したからね。
年明けの自分への“指示書”を書いて置かねば。
年明け早々何したら良いか分からなくなるといかん。

早く帰ると決めた瞬間、買い物しようと決意。
そして、これを買う。

iRiver フラッシュメモリープレーヤー N10 1GB-RR ローズレッド
iRiver フラッシュメモリープレーヤー N10  1GB-RR ローズレッド


MDプレーヤーは持っていたけど、でかいと思い始め使わなくなっていた。
移動中、ポケットとかに入れるのがだんだんイヤになったのよね。

で、最近はiPodなどなどが流行っているので、どうしようかしらと思っていた。
しょっぱなは手頃なお値段のが良いなと思い、何人かに聞いて、店で探して、iriverのを購入(amazonで買う方が安いかも?)。
すでに曲を入れて聴きながら、これを書いている。

なんと言っても小ささが良い!
邪魔にならない!
音も特に問題はないと思うが・・・おれはそんなにこだわる方でもないし、そんなに分かるわけでもないし(あまりにひどいのはさすがに分かるが)。
一つだけ言わせてもらうと、説明書が細長いのでめくりづらいっ(>_<)

さてさて、明日から外で使ってみよう。
でも、マフラー巻いてるこの時期・・・どうやって首にぶら下げれば・・・(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック