2015年11月13日 (金) | 編集 |
10月12日、日比谷野音にて。

DoAsといえば雨。
雨男、雨女ならぬ、雨バンド。
屋外ライブは天気が心配になりますが、なんと晴れ!
朝からびびった(笑)

セトリは末尾に書きますが、伴ちゃんが二人目の子供がおなかの中にいるということで、割とゆったりな感じで。
椅子に座って、アコースティックな感じで。
それはそれで伴ちゃんの声が映える、響く、沁みる。

服も、丈の長いTシャツだったかなんだかで、おなかが目立つ。
12月出産予定とのことだから、そりゃぁね。

開演前、終演後はステージ写真を撮って良いとのことで。
DoAsっぽくないステージ。
タイトルに「Garden」とあるし、緑な感じで。

151113.jpg

ライブ後半はバンドの演奏もがっつりでいつものノリで。
多少は良いよってことだったんでしょう。
ラストが「Week!」って珍しいけど、アリでした。
歌詞が良いので好きな曲の一つ。

伴ちゃんが無事出産して落ち着いたらライブやってくれるのを待ちます。



以下、セトリ。

M01 aurora
M02 Field of dreams
M03 真実の詩

M04 Heart
M05 Tangerine Dream
M06 陽のあたる坂道

M07 For the future
M08 under the sun
M09 Another
M10 夢の終わりに

M11 ワンダフルライフ
M12 Holiday

M13 オクトパスガーデン(ビートルズ)
M14 蒼生
M15 生まれゆくものたちへ
M16 1/100

M17 Oasis
M18 遠くまで
M19 We are.
M20 本日は晴天ナリ

en01 冒険者たち

en02 Week!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック