2014年07月01日 (火) | 編集 |
劇場版 「 猫侍 」 [DVD]

劇場版 「 猫侍 」 [DVD]
ドラマ「 猫侍 」DVD-BOX キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] 猫侍公式フォトブック 斑目久太郎featuring玉之丞【「まだら鬼のテーマ」CD付】 猫侍「玉之丞」写真集 いやし猫DVD 猫侍 三匹の玉之丞
by G-Tools

腕は立つが人をきれない武士(北村)。
もともと居た藩で切腹の介錯を全うできず単身江戸に。
そこで争いをしている組から猫を斬ってくれと頼まれる。
猫の護衛もかいくぐり、いざ斬ろうとするが、猫の可愛さに参ってしまう。
北村さんは喋らないけど、ナレーションで心の声が聞こえるという演出。
「萌え~」とかどんな顔してナレ録りしているんだろうか(笑)

犬派と猫派の二つの組が争い、北村と相対するは寺脇。
最終的に両方の親分が出てきて若い。
北村も国に帰ってめでたく終わる。
人が誰も死なない、物騒なようで平和な映画。

猫の撮影難しかったんじゃないかというところが一番気になる。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック