• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2005年11月29日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き。

Yahoo!ニュース:Do As Infinity 武道館でラストライブ
動画はコチラ

昨日紹介したニュース記事の中で、これについて語りたかったので書く。
この動画ニュースの1分00秒あたりから伴ちゃんが話す。
涙目の伴ちゃん。
語る。
特にぐっと来たのが次のとこ。


もう・・・・・・・

胸がいっぱいで言葉が出ないんですけど、あの~・・・・・

ほんとに・・・・・

みんな、みんなが・・・・・

みんなの応援があって・・・・・

ほんとにここまで・・・・・

やってきたと思うんだよ~!!!



「やってきたと思うんだよ~!!!」のとこは、泣き崩れそうなのをこらえ、大きな声を絞り出して一気に吐き出した感じ。
気持ちが伝わってくる。
会場は、拍手と歓声の渦。
伴ちゃんは泣く。
会場を見渡す。
笑顔と泣き顔の混ざった表情。

さて、続けて伴ちゃん語る。


ほんとに~、ほんっとに、ほんっとに・・・・・

ありがとうございまっす!!!



頭を下げる伴ちゃん。
拍手・歓声、再び。
再度、頭を下げる伴ちゃん。
会場にはウェーブが起こる。
みんなが一つになる。
これ。
この感動。
こんなのどうやったら味わえるのか。

なお。
やっぱり今日も泣きました。
どっぷり感情移入。
ピンポイントで見ても泣きまする



この表現で分かっていただけるだろうか、ぜひ動画を見ていただきたいところです・・・でも、ここだけピンポイントで見ても感情移入できないかもなので、できれば最初から通して見ていただきたいです。全部で5分くらいです。


コメント
この記事へのコメント
微修正
再度、動画を観て泣く。
そこで、ちょっと記事の微修正。
2005/11/30(Wed) 22:31 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック