• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005年07月03日 (日) | 編集 |
世の中には色んな女王様がいますが。
“ブログの女王”は眞鍋かをりです。
そんな我がブログの師匠(?)真鍋が本を出すそうな。
眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が本になるとのこと。
詳細はこちらね。

眞鍋って昔は特に興味もなかったんだけど、ブログが流行ってるってのをなんかの雑誌で見て、そんで見てみたんです。
そしたらけっこう面白くて。
んで、今ではかなりチェックするようになって。
メガネっ子にはまった(?)のも、眞鍋の「なりきりTommy february6」を見たからかなぁ。
これはかわいかった(笑


ところで、今日横浜に行ったら(先週もそっちの方に行っていたような・・・)、本屋でリリーフランキーのサイン会やってました。
実物けっこう良かった。

いじょ。


コメント
この記事へのコメント
俺もリリーは生で見た。なんかの映画の後に勝手に出てきて喋ってた。
坂井真紀とのトークだったけど、肝心の映画がつまらなすぎて全く盛り上がらなかった...。リリーは下ねたしか言わないし(笑)
2005/07/05(Tue) 00:51 | URL  | うめっち #-[ 編集]
リリー、水10でも下ネタ王ですね。
あの人ナニモノ?
2005/07/05(Tue) 21:48 | URL  | 月@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...
2005/07/04(Mon) 12:00:48 |  いいかもねっと【 エンタメ 】
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん~ブログ本盛況ですねー。以上!!
2005/07/05(Tue) 00:04:06 |  ニュース
いまや日本一のTB数を誇る「眞鍋かをりのここだけの話」のブログが書籍化されることが決まったらしいです。なんか、ブログで報告したみたいで、内容はエッセー、ブログのコツ、コメントなどです。ほんと記事が掲載されると、直ぐにTBがどんどん増えていくんですよね。ま
2005/07/05(Tue) 10:51:40 |  小遣い・懸賞マニア